FC2ブログ

東関東 平屋建築ブログ

東関東の郊外広めの土地にて、平屋建築記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

火報設置

はんなり書庫に火災報知機を設置しました。せっかく作ったのに火事になったら困るし!

書庫で発報した場合に、母屋で聞こえないと困るので、ワイヤレス式にしました。
母屋にも一台火報が増えることになります。

パナソニックのけむり当番でという製品なのですが、親機と子機が別々に売っていて、両者で全く値段が異なります。

DSC09938.jpg
↑2500円の親機 SH6410P。台所の端っこに設置。

DSC09939.jpg
↑5500円の子機 SH6420P 見た目は全く同じ。

既に生産が終了していて、親機がダブついているからだと思われます。
親機にも子機にもなれるような製品にしておけば良かったのに。
関連記事
スポンサーサイト
2014/12/08(月) 20:36:02 はんなり書庫 トラックバック::0 コメント::0
<<パテ塗り | ホーム | ボード貼り終了>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://meehmeeh.blog.fc2.com/tb.php/150-a450c853
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。