FC2ブログ

東関東 平屋建築ブログ

東関東の郊外広めの土地にて、平屋建築記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

デッキデッキ

今週末は海の日とやらで三連休です。
港の方に出かけて渋滞に巻き込まれかけたりしながらも、涼しい時間を見つけて北庭づくりに励んでおります。

DSC02286.jpg

デッキの東西に目隠しのフェンスを付けました。105巾の板を20mm間隔で貼っています。
囲われ感が出る&日除けになる&もたれられる、という優れものです。

DSC02216.jpg

↑ とりあえず、ラズベリージュース片手に寛いでみました。

DSC02293.jpg

↑ 朝の珈琲も当然デッキで嗜みます。

DSC02289.jpg

↑ 北庭のパノラマ写真を撮ってみたり。

DSC02304.jpg

↑ スイカはやっぱり縁側で食うべし!

・・・・もしかして、拙者、デッキ☆ハイになっているのか?
と疑念を抱きつつ、北側の1m高さフェンスの作成に取り掛かりました。

DSC02301.jpg

日向は直射日光と、砂利からの照り返しがマジヤバイので、ターフに隠れながらやっています。
(水分補給は、当然デッキでゴロゴロしながら)
関連記事
スポンサーサイト
2015/07/20(月) 15:56:00 北庭 トラックバック::0 コメント::0
<<北側フェンス | ホーム | ウッドデッキ>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://meehmeeh.blog.fc2.com/tb.php/181-f1768c39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。