FC2ブログ

東関東 平屋建築ブログ

東関東の郊外広めの土地にて、平屋建築記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

北東花壇 その3

北東花壇の続き。

まずは角部の型枠を外します。ペリペリ。
つるっつるのコンクリが出来上がりました。穴が開いていますが、水分が多すぎたかも。

DSC03828.jpg

この花壇、切り返しの時に車から見えにくい角度なので、ポールを立てる構想がありました。
何か良いアイデアないかなーと思っていたところ、ジョイ本で数字の鋳物が売っていたので、自宅の地番にしました。
外国で建物の目立つところに番号が振っていますが、その感じです。

我が家は何故かグーグルマップ及びナビに住所が登録されていないため、(元畑だからか?)所見の宅配業者は漏れ無く電話で問い合わせてきます。。
これで、少しでも分かるようになればと。

DSC03900.jpg

端材のブラジルセランガンバツ、ガードラックPro3度塗り。
支柱はΦ13の鉄棒に、錆止め塗装+黒つやなし。

DSC03898.jpg

中身はワイフの所管ということで、以上、北東花壇終了!

関連記事
スポンサーサイト
2016/06/05(日) 19:53:35 その他の庭 トラックバック::0 コメント::0
<<ぶどう棚 カラスよけ | ホーム | 北東花壇 その2>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://meehmeeh.blog.fc2.com/tb.php/208-34c83e55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。